2015年04月26日

コスタ・リーコン グリップ変更

以前レビューした「WA ナイトホーク コスタ・リーコン」ですが、いい感じのグリップを発見したので装着してみました。

コスタ・リーコン グリップ変更 
装着したらこんな感じに。
色合いは少し暗くなってしまったけど、元のグリップの安っぽさよりはマシでしょう。

コスタ・リーコン グリップ変更
これは実物画像。
このグリップ、メーカー名不詳ですがチェッカリングが実物と非常によく似ています。

コスタ・リーコン グリップ変更 
マガジンキャッチの溝もかなり酷似していますね。
あとは色と模様ですが、自分で塗装しないといけませんね…そんな技術はないですけども。
うーん、やはり実物グリップが欲しいです。
次に日本に入ってくるのは何時になることやら…まあそれまではこのグリップで我慢しておきましょう(笑)



同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)

Posted by 銀色二十代  at 03:01 │Comments(0)ガスブロ1911

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。