2015年03月04日

常連さんのエアガン紹介 その①

常連さんのエアガン紹介 その①
今回は趣向を変えて、いつもショップに来られる常連さんの銃を紹介したいと思います。

常連さんのエアガン紹介 その① 
今日は常連Mさんのものを紹介。
見た目は完全にレースガンですね。
これはフリーダムアートの1911アキュコンプキットをデザートウォーリアに組み込んだもの。
ベースとなった銃はタンカラーですが、スライドを塗装して色を統一していますね。
赤く光るパーツが高級さを感じさせます。

常連さんのエアガン紹介 その① 
ダットサイトは赤色のC-MOREのレプリカのものを装備。
レプリカダットなので若干滲んではいるものの、使用にするには全く問題ないですね。

常連さんのエアガン紹介 その① 
グリップはメタリックレッド、グリップスクリューはゴールド。
トリガーはキャロムショットのゴールドトリガーに変更されており、非常に高級感があります。

常連さんのエアガン紹介 その① 
この1911アキュコンプキットのフレームは、トリガーガードがハイキャパと同じものになっています。
これにより、ハイキャパ用のレースホルスターでも使えるようになっています。
スピートシューティング競技で使いたい人には有難いかもしれないですね。

常連さんのエアガン紹介 その① 
いやー他人のものですが、全体的に美しくまとまっていて素晴らしい銃です。
色の使いどころのセンスがいいですよね。
この全体から醸し出される高級感とカラーリングから、自分はこの銃のことを「フェラーリ」と呼んでます(笑)

とまあ、こんなところで。
気が向いたらまた、ほかの人の銃も紹介していこうと思います。

同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)

Posted by 銀色二十代  at 22:48 │Comments(2)ガスブロ1911

この記事へのコメント
綺麗な写真で載せて貰って 感謝です。
Posted by 右曲り 竿の助 at 2015年03月05日 12:17
>右曲り 竿の助様
いえいえ。
いつも素晴らしい銃を見せて頂き感謝しています!
Posted by 銀色二十代銀色二十代 at 2015年03月05日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。