2015年03月07日

東京マルイ デザートウォーリア アキュコンプカスタム

東京マルイ デザートウォーリア アキュコンプカスタム 
東京マルイ「デザートウォーリア アキュコンプカスタム」

東京マルイ デザートウォーリア アキュコンプカスタム 
本日は東京マルイのウォーリアシリーズから、「デザートウォーリア」をレビュー。
しかしフロントとアンダーレールが明らかに違いますね。
これはフリーダムアートから発売されているデザートウォリアー用の「アキュコンプキット」が組み込まれたものです。
このデザートウォリアーの前オーナーさんはいつもの常連Mさん。
先日の1911アキュコンプを制作したから、こちらは要らないとのことで売りに出されたものを、自分が購入してしまいました。
それでは見ていきましょう。


東京マルイ デザートウォーリア アキュコンプカスタム 
最大の特徴であるアキュコンプシステム(詳しくはこちら)。
自分が真似て作ったこれこれとは違います、流石本家ですね。
フロントサイトは集光サイトが装備されています。
フリーダムアートの集光サイトは本当に見やすくていいですね。
さり気なくHOPパッキンはファイアフライの「なまこ」が使われていました、高級HOPパッキンですね!

東京マルイ デザートウォーリア アキュコンプカスタム
マズル部分には14mm逆ネジのアタッチメントがあるので、

東京マルイ デザートウォーリア アキュコンプカスタム 
このようにサプレッサーも取り付けられます。
あんまり大きいサプレッサーだとサイトが隠れてしまうので、スリムなサプレッサーがいいですね。
今装着されているのはKMのスリムサプレッサーです。

東京マルイ デザートウォーリア アキュコンプカスタム 
グリップは純正のものではなく、社外のデザートカラーのものを装備。
マグキャッチ部分が凹んでいるため、銃を傾けることなくマグキャッチが押せます。
また、グリップ内部にはプロテック製の1911用グリップウェイトも入っており、重量アップも施してあります。

東京マルイ デザートウォーリア アキュコンプカスタム 
ホールドオープン。
やはり大型のコンペがついたホールドオープンはかっこいいですね。

●アキュコンプシステムの集弾性について
結論から言わせてもらうと「めちゃくちゃ当たります」
勿論HOP調整等は完璧な状態での話ですけどね。
5cm以内のグルーピングなんて余裕で出せそうです。
インナーバレルのブレは完全になくなっているので、当たらないとすれば、それはもう本人のです。
銃の構え方や狙い方から見直したほうがいいでしょう。


東京マルイ デザートウォーリア アキュコンプカスタム 
というわけで、「デザートウォーリア アキュコンプカスタム」でした。
アキュコンプシステム 素晴らしいですね。
何度もしつこいですが、こんなによく当たる銃はなかなかない、っていうくらいよく当たります。
このように素晴らしい銃なんですが、中古購入の為実質アキュコンプキットが買える値段くらいで購入できました、ウマウマです。
こんないい銃を制作された常連Mさんに感謝です。

同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)

Posted by 銀色二十代  at 11:39 │Comments(0)ガスブロ1911

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。