2017年01月03日

M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成

M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 
例のパーツが届きました。

M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 
新年からも続きますこのシリーズ。
先日記事にしていたフリーダムアートの「新フラッシュFサイト」ですが、

M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 
モノが届いて、無事組み付けは完了しました。
ぱっと見以前の商品と変わらないと思うんですけど…どうなんですかね。
しかしまあ安さの割にはモノは良いです、これ。

M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
集光サイト系の中ではトップクラスの視認のしやすさです。
海外製のよくわからない集光サイトなんかではこのくっきりさはありません。
やはり安心と信頼のフリーダムアートさんですね。

M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
カスタムついでに、 予備マガジンの方もバンパーをSFA(スプリングフィールドアーモリー)タイプに変更しておきました。
このバンパーはやはり持ちやすくて好きです。


M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
こんな感じで、ようやく自分の理想とする基本の形が出来上がりました。
まあこの「基本の形」というのも、これからの趣味趣向の変化によって変わっていくわけですけどね(笑
今の時点で不満があるとすれば、

・ハンマーが純正パーツなので社外品の金属製リングハンマーに交換したい
・リアサイトがナイトウォーリアの純正品なのでデトネーターの10-8タイプのサイトに変更してみたい
・グリップがレプリカ品を塗装したものなので、実物のVZグリップに変更してみたい
・スライド表面の塗装仕上げが雑なので手直ししたい

って結構不満点ありますね、これはまだまだ終わらないですね…
今年もまた終わりの見えないカスタムにお付き合いください(笑

同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
M1911A1 改造計画その⑦
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)
 M1911A1 改造計画その⑦ (2016-11-28 16:02)

Posted by 銀色二十代  at 12:50 │Comments(0)カスタムパーツガスブロカスタム1911

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。