2015年03月09日

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会 
3月8日に「ぼっくり屋」主催のサバゲ定例会に参加してきました。
その様子を写真に収めてきたので、ちょっぴり公開したいと思います。

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会 
ぼっくり屋主催のアウトドアでのサバゲは、この「玖珂アウトドアフィールド」にて行われます。
障害物やバリケード、矢倉等もあり、様々な戦い方ができるフィールドです。
また、背の高い草などの自然の障害物もあるので、敵の存在を確認しづらく、非常に緊張感のある戦いが出来ます。


2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会
本日の戦士の方々。
皆さん殺る気やる気満々です。

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会 
ショップの常連Iさん。
マルイの最新銃「HK417」を素敵にカスタムして参戦です。

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会 
こちらもショップの常連、防府のコスタこと「A・コスタ」
クリス・コスタ先生の教えを胸に、コスタ撃ちで敵を討ちます。

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会 
最近銃のカスタムに目覚めた人間爆弾兼特攻隊のF君。
ライラクスのカスタムパーツでパワーアップした次世代スカーHで参戦。

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会 
米軍装備で固めた軍曹Nさん。
これは米軍の射撃訓練…ではなくただのHOP調整でした。
VFCのMP7を迷彩色に塗装してあります、素晴らしい出来ですね。

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会
人数は大体50人程度が集まったようです。
サバゲするには丁度いい人数ですね。
この日は、殲滅戦、ハンドガン戦、スパイ戦、無限復活戦の4種類のゲームをしました。
ちなみに上の画像はスパイ線のスパイを決めるときの写真。
自分はスパイに撃たれたくないのでカメラマンしてました(笑)

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会
スタート地点の様子。
皆さんやる気満々です。

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会 
バリケードに隠れる方々。
敵の攻撃が激しいようです。

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会 
攻撃のチャンスを待つA・コスタ。

2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会 
後方支援しつつ前進!


2015/3/8 ぼっくり屋主催 サバイバルゲーム 定例会
そんなこんなで、とても楽しいサバゲでした。
皆様今回もありがとうございました!

近くに住んでいて、サバゲ始めてみたいなと思う人は、是非是非いらしてください。
皆さんとてもいい人たちなので、きっと楽しめると思いますよ!
現在YOUTUBEに動画もUP中ですので、UP出来次第公開したいと思います。

追記:意外と早くUP出来ました。



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2015/5/10 ぼっくり屋主催 大サバゲ大会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2015/5/10 ぼっくり屋主催 大サバゲ大会 (2015-05-15 00:16)
 5月10日 ぼっくり屋主催 玖珂アウトドアフィールド 大サバゲ大会 (2015-05-09 23:39)

Posted by 銀色二十代  at 12:32 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。