2015年10月19日

KCS M8000クーガーF オプション追加購入

KCS M8000クーガーF オプション追加購入 
今日は自分のお気に入りの銃である、KSC製の「M8000クーガーF」について。

今回はレビューではないです。
以前レビューしているので、レビューについてはこちらをご覧下さい。
で、何をしたかというと、オプションとして予備マガジンを購入しただけです(笑)

KCS M8000クーガーF オプション追加購入
レビューの方では触れていなかったですが、マガジンの外装がスチール製なんですよね。
これのおかげでマガジンの質感が物凄くリアルなんですよ。
KSCのクーガーがお気に入りな理由の一つでもあります。
作動もシステム7エンジン搭載で文句なし。
レビューの方では若干リコイルがマイルドに感じると書いてますが、慣れたのか今ではそんなこともなく快調に動作しています。
そんなわけで非常に満足度の高い逸品なんですが、問題が一つだけあります。
それは専用ホルスターの種類が少ないこと…
サバゲで人気のCQCホルスターなんかは存在すらしていません…ナンテコッタ。
イーストAなんかの安いナイロンホルスターやサムブレイクホルスターならば対応はしていますが、何か安っぽいですよね。

KCS M8000クーガーF オプション追加購入
なので、自分は実物メーカーであるビアンキ製のホルスターを使っています。
ドロウする際にロックベルトが丁度親指の位置に来るようになっているので、親指で素早くロックを外して銃をドロウすることができます。
流石実銃用のホルスターだけあって使いやすいですね。

KCS M8000クーガーF オプション追加購入
ビアンキのこのロゴが素敵。

おっと、だいぶ話がそれてしまいましたね(笑)
これだけ予備マガジンを購入したということは、こいつを実際にゲームで使うということです!
次回のサバゲの時に使ってみようと思います…こうご期待!

同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)

Posted by 銀色二十代  at 01:59 │Comments(0)ガスブロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。