2015年03月06日

MEUピストル改装計画 その② と簡易ガンスタンド

MEUピストル改装計画 その② と簡易ガンスタンド 
MEUピストル改装計画 その②

先日はじめて、映画「ブラックホークダウン」を見ました(遅
終始画面に釘付けになるほどに見入ってしまいました、戦争描写が驚く程にリアルですね…
これは間違いなく人にオススメできる戦争映画ですね。


MEUピストル改装計画 その② と簡易ガンスタンド
さて、意外と早かった(一日経ってない)MEUピストル改装計画 その②です。

MEUピストル改装計画 その② と簡易ガンスタンド 
グリップをパックマイヤーの実物に交換しました。
ショップのストレージに転がっていた中古のものを発見しました、運が良かった。
実物グリップの質感はホントいいですよね、変更前とは明らかに雰囲気が変わりました。
しかしこのグリップ、買う前によく見てなかった自分が悪いんですが、問題がありまして…

MEUピストル改装計画 その② と簡易ガンスタンド 
ボトムにマガジンプレートの受けが…!
ウィルソンタイプのマグバンパーにこれはちょっと恥ずかしい…
切断するか素直に変更するか…悩ましいですね。
ともかくグリップは確保したので、あとは塗装だけですね。
塗装はほんとに気が向いた時にしかしないので、今度はなかなか手を出さないかも。
…まあ正直このままでもいいような気もしますけどね(


MEUピストル改装計画 その② と簡易ガンスタンド 
全く関係ないですが、100円ショップのスマホスタンドが、ハンドガンスタンドとして非常に優秀です。
今回のMEUの写真もこれをつかって撮りました、なかなかいい感じだと思いませんか?
ディスプレイするのも、わざわざ高いアクリルのガンスタンドなんか買わなくても、これで十分かもしれないですね。
…とかいうとラ〇ラクスさんやT〇Pさんに悪いので、あくまで簡易的なものではこれがオススメですよ、とだけ。

同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)

Posted by 銀色二十代  at 20:06 │Comments(0)ガスブロ1911

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。