2016年08月07日

近所に売っているミリタリーグッズ紹介

近所に売っているミリタリーグッズ紹介 
今日は皆様のすぐ近くにある意外なお店で見つかるミリタリーグッズを紹介。

今ではどこにでもある100円ショップですが、それにも色々と種類がありますよね。
実は、最近の100円ショップにはミリタリー関係の小物が充実してきているんですよ!!
その中でも自分がお勧めするものを数点紹介します。

近所に売っているミリタリーグッズ紹介
陶器のマグカップ。
それぞれミリタリーを意識したデザインです。
とはいってもサイズが小さいので、実用というよりは飾り用ですね。
こちらは100円ショップセリアで購入。

近所に売っているミリタリーグッズ紹介 近所に売っているミリタリーグッズ紹介
ブリキのミニバケツ。
今までもあった製品ですが、ミリタリー色も出てきました。
ちゃんと収納も出来る優れものですが、サイズがサイズなので本当に小さいものしか無理です。
こちらもセリアで購入。

近所に売っているミリタリーグッズ紹介
ティッシュカバー。
市販の箱ティッシュと組み合わせて使います。
US ARMYの文字もあって雰囲気が出ていますね。
見方によっては弾薬ケースのようにも見えるので、これはミリタリー好きな人にはお部屋のインテリアにお勧めです。
こちらもセリアで購入。

近所に売っているミリタリーグッズ紹介
ミリタリーサインプレート。
本当は4種類あって、もう1種類ネイビー色のものが存在します。
自分は特に気に入ったこの3つを購入。
こう見えてちゃんとした鉄製のしっかりしたプレートです。
お部屋にミリタリーなスペースを作るときなんかに使えば、雰囲気が出ると思います。
自分は一番上のMILITARY BASEのプレートが特にお気に入り。
こちらもセリアで購入。

近所に売っているミリタリーグッズ紹介
最後はこれ。
最近ミリブロでもちょくちょく目にしますが、アルティメットコンテナです。
サイズがS、M、Lの3種類あって、こちらはLのものになります。
これはダイソーで買ったものなんですが、300円の商品でした。
ちなみにSサイズが100円で、Mサイズが200円でした(笑)

近所に売っているミリタリーグッズ紹介
このコンテナは100円ショップの品ながら高機能で、折りたためる上に積み重ねも出来ます。
サイズもLサイズならば幅40㎝×奥行27.7㎝×高さ16㎝と収納するにも十分な大きさ。
チェストリグ(ブログ未紹介)やその他装備を楽々収納出来ています。
100円ショップの価格としてはやや高いですが、相応の働きはしてくれますね。


というわけで、近所に売っているミリタリーグッズ紹介でした。
セリア、ダイソーの2つは100円ショップの大手です。
両社ともインテリア雑貨の充実度が凄いので、これからももっとミリタリー風の雑貨が増えることを期待しておきましょう。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
またまたヤフオク出品と海外製エアガンの話
速報 フリーダムアートのフラッシュFサイトが再販
東京マルイ 新製品情報 東京マルイフェスティバル
最近気になることとか色々と その①
100円ショップでつくる!! お家ファストドロウセット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2017-01-03 02:41)
 またまたヤフオク出品と海外製エアガンの話 (2016-12-19 19:19)
 速報 フリーダムアートのフラッシュFサイトが再販 (2016-12-14 17:12)
 東京マルイ 新製品情報 東京マルイフェスティバル (2016-11-26 15:33)
 最近気になることとか色々と その① (2016-10-27 21:13)
 100円ショップでつくる!! お家ファストドロウセット (2016-10-09 00:12)

Posted by 銀色二十代  at 22:54 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。