2015年12月13日

M1911A1 改造計画その③

M1911A1 改造計画その③

M1911A1 改造計画その③ 
というわけで本日は改造計画その③です。
ぱっと見分かりづらいですが、カスタム個所はこちら。

M1911A1 改造計画その③ M1911A1 改造計画その③ M1911A1 改造計画その③
ストレートタイプのハウジングから、マグウェル一体型ハウジングに取替えました。
形状はS&Aタイプですね。

M1911A1 改造計画その③
これで問題点の一つだったマガジンの挿入のしづらさが解消され、快適なマガジンチェンジができるようになりました。
ただ、写真ではわかりづらいですが、フレームとマグウェルとの間にすこーし隙間が空いてしまっています。
取り付け先がで社外品(VFCのメタルフレーム)だからというのもあるんだと思いますが、ここはいつか手直ししたい箇所ですね。

ちなみにこのマグウェル一体型ハウジング、メーカー名はAnvilさんではありません。
どうやらKSKというメーカーのものらしいですが、出所は正直よくわかりません。
しかしお値段は3000円くらいと、Anvil製の物に比べると驚きの安さ。
しかもタニオコバみたいな分割式ではなく、Anvil製のものと同じ一体型のハウジングです。
通販サイトで偶然発見し、値段につられて試しに購入した見たわけなんですが…全く問題なく取り付けられました。

試してみたい方はこちらで購入してみるといいでしょう。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanko-webshop/10014508.html

さて、残るパーツはほとんどがAnvil製になる予定です。
何だかんだで高価なカスタム銃になりそうですね…

同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)

Posted by 銀色二十代  at 21:56 │Comments(0)カスタムパーツガスブロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。