2015年05月08日

ミリタリーファッションと装備品。

先日ようやく手に入れました。

ミリタリーファッションと装備品。
 
Costa Ludasのキャップを!!!
ほんとこれ何処にもなかったんですが、偶然覗いたTAC ELEMENTさんの通販ページにて発見して即買いでした。
うーんやっぱりかっこいい帽子ですね。
被せているのは可愛いしろくま(ファーファ)ですが(笑)

ミリタリーファッションと装備品。 
ついでにCOSTAパッチも二種類購入。
軟質素材で柔らかいです。
HELLSINGワッペンはコスパのもの。
しかしアイロンでくっつけるタイプのものだったので、取り外しができるように布用のベルクロに縫いつけようかと思っています。

ミリタリーファッションと装備品。
あとはメカニクスのグローブも購入。
高いですが、その分使いやすいですね。
大きさは、ラージだと指先が余るのでミディアムにしておきました。
これで次のサバゲーでも戦えます。


さて、皆さんは普段のファッションはどんな感じでしょうか。
銃や装備にお金をかけている人は、ユニクロ、GU、或いはしまむらな人もいるかと思いますが、ミリタリー好きとしてはミリタリー系ファッションに興味がある人も多いかと思います。
ミリタリー系のファッションブランドにも色々とありますが、自分がおすすめするのは「AVIREX」というブランドです。
AVIREXは衣類の他にも、鞄や財布、時計など、幅広く商品を展開しています。
今回紹介するのはこちらのジャケットになります。

ミリタリーファッションと装備品。 
色が違うだけでどちらも似たように見えますが、少し違います。

ミリタリーファッションと装備品。 ミリタリーファッションと装備品。
まずはこちらから。
右にはLANGLEY BASEの文字が見えます。
これはアメリカに存在するラングレー空軍基地のことを示していると思われます。
そして右にはU.S. AIR FORCE の文字、アメリカ空軍ですね。
背中はアメリカらしい派手なデザインです。

ミリタリーファッションと装備品。 
こちらはU.S.NAVYということで、アメリカ海軍仕様となっております。

ミリタリーファッションと装備品。 ミリタリーファッションと装備品。
両肩にはワッペンが貼り付けられており、よりミリタリー色なデザインになっています。

ミリタリーファッションと装備品。 
こちらのバックはシンプルに文字だけ。
こういうシンプルなのもかっこいいですよね。

とまあ、二種類ほど紹介させていただきました。
こちらの商品ですが、一着12800円とそんなに高くありません。
AVIREXのジャッケットは大体この価格設定なので、一着に数万円かかるようなこともありません。
冬用のものになるとまた変わってきますが、春、夏用であれば割とリーズナブルな価格設定です。
ミリタリーファッションに興味のある方は是非、AVIREXを検討してみてください。
アウトレットだと、Right-onなんかに置いてありますので、気になる方は見に行ってみるといいですよ!!



同じカテゴリー(装備)の記事画像
オークションの落とし穴
メキシコ産 コルトSAA45用 ガンベルト
ライカンスロープ CQB タクティカルホルスター ハイキャパ用
FOBUSタイプ シングルスタック ダブルマガジンポーチ
ライカンスロープ CQB タクティカルホルスター ウォーリア用
最近の購入物とこれから年末にかけての購入予定
同じカテゴリー(装備)の記事
 オークションの落とし穴 (2016-08-20 03:27)
 メキシコ産 コルトSAA45用 ガンベルト (2016-07-10 23:08)
 ライカンスロープ CQB タクティカルホルスター ハイキャパ用 (2016-03-06 19:14)
 FOBUSタイプ シングルスタック ダブルマガジンポーチ (2016-01-25 00:54)
 ライカンスロープ CQB タクティカルホルスター ウォーリア用 (2016-01-06 01:18)
 最近の購入物とこれから年末にかけての購入予定 (2015-12-14 23:24)

Posted by 銀色二十代  at 00:15 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。