2015年04月22日

ストライクだったウォーリア グリップ変更

ブログ設立当初に書いたカスタムガンレビュー「東京マルイ ストライクウォーリア だったもの」のグリップを変更してみました。

ストライクだったウォーリア グリップ変更
レビュー記事でも触れていますが、マグプルPTSの1911グリップにしました。

ストライクだったウォーリア グリップ変更
グリップ表面の模様はマグプルのエンブレムが集まったものになっていますね、なかなか凝ってます。
この模様によってグリップ力もあり、力を入れてもしっかりと銃を保持することができます。
当然マグプルの刻印も入っております。

ストライクだったウォーリア グリップ変更
マガジンキャッチ付近には大きく溝が掘られており、非常に操作性がいいですね。
とっさのマガジンチェンジもやりやすいです。

ストライクだったウォーリア グリップ変更
とまあ大したことない記事でしたが、これで終わりです。
こいつはこれで完成かなと思ってたんですが、どうもMEUマガジンにつくマグバンパーのマグプルVerが発売されるということで、そちらもいつか購入してみようと思います(笑)
結構お気に入りなんですよね、この「ストライクだったウォーリア」。
これからもチョットずついじっていこうと思います。



同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)

Posted by 銀色二十代  at 00:41 │Comments(2)ガスブロ1911

この記事へのコメント
初めまして。makoと申します。

とてもいいストライクウォーリアですねー。
ストライクが綺麗に削られててw
レイルをシルバーに塗装するのもなかなか合いますね。
是非真似させてくださーい。

あと、マグプルのグリップはウチのストライクなしウォーリア4.3に装着してますw
純正グリップより少々細身で握りやすいです。
Posted by makomako at 2015年05月18日 19:48
>mako様
コメントありがとうございます!
手動でやっていたので、ストライクを削るのはかなりしんどかったです(笑)
塗装は是非是非真似してやってください!
マグプルグリップいいですよね、本当に握りやすい。
これからストライクウォーリアの記事を楽しみにしていますね!
Posted by 銀色二十代銀色二十代 at 2015年05月18日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。