2015年04月10日

S&T Springfield M1903 いよいよ発売か!?

発売するする詐欺を繰り返してきたS&Tの「Springfield M1903」がいよいよ発売されるそうですね。

S&T Springfield M1903 いよいよ発売か!? 
フルメタル&リアルウッドで更にエアーコッキング!
エアコキなので、ガスとは違って安定した実射を期待できますね。
しかし不安要素はあります。
まあ海外製なので、問題は中身ですよね。
とりあえず真っ直ぐ飛んでくれなければお話になりません。
当たり個体に当たってくれる事を祈るしかないですね…まあダメならダメで自分で治すより他にないんですが。
まあ最近のS&Tさんはなかなか頑張っているので期待はできます…とかいうとフラグになりそうなのであんまり言わないようにしましょう。
しかし、装弾数が25発ということで、どうやらKTW製M1903のコピーというわけでもなさそうですね。
となるとS&Tの独自設計なのかな…?
期待も高まりますが同時に不安も高まりますね(笑)
せめてインナーバレルやHOPパッキンくらいは互換性があって欲しいところです。
何だかんだ発売が待ちきれないですね…というか去年からずっと待ってるんですけどね(笑)

S&T Springfield M1903 いよいよ発売か!?
はやく映画「プライベート・ライアン」のダニエル・ジャクソン二等兵の如く狙撃をしてみたいものです。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
またまたヤフオク出品と海外製エアガンの話
速報 フリーダムアートのフラッシュFサイトが再販
東京マルイ 新製品情報 東京マルイフェスティバル
最近気になることとか色々と その①
100円ショップでつくる!! お家ファストドロウセット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2017-01-03 02:41)
 またまたヤフオク出品と海外製エアガンの話 (2016-12-19 19:19)
 速報 フリーダムアートのフラッシュFサイトが再販 (2016-12-14 17:12)
 東京マルイ 新製品情報 東京マルイフェスティバル (2016-11-26 15:33)
 最近気になることとか色々と その① (2016-10-27 21:13)
 100円ショップでつくる!! お家ファストドロウセット (2016-10-09 00:12)

Posted by 銀色二十代  at 13:39 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。