スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月26日

S&T Springfield M1903

 
S&T「Springfield M1903」  » 続きを読む


Posted by 銀色二十代  at 23:22Comments(0)エアーコッキング

2015年04月26日

コスタ・リーコン グリップ変更

以前レビューした「WA ナイトホーク コスタ・リーコン」ですが、いい感じのグリップを発見したので装着してみました。

 
装着したらこんな感じに。
色合いは少し暗くなってしまったけど、元のグリップの安っぽさよりはマシでしょう。


これは実物画像。
このグリップ、メーカー名不詳ですがチェッカリングが実物と非常によく似ています。

 
マガジンキャッチの溝もかなり酷似していますね。
あとは色と模様ですが、自分で塗装しないといけませんね…そんな技術はないですけども。
うーん、やはり実物グリップが欲しいです。
次に日本に入ってくるのは何時になることやら…まあそれまではこのグリップで我慢しておきましょう(笑)
  


Posted by 銀色二十代  at 03:01Comments(0)ガスブロ1911