スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月31日

東京マルイ 新製品情報

先日のVショーにて、東京マルイさんが新製品を持ってきていたっぽいですね。
既に発売予定だった「USPコンパクト」と「バリーバートン」の姿もありましたが、なんと初発表の物もあったようです。
Firstさんのブログに一番大きな画像が載っていました。

ハイキャパ5.1ゴールドマッチ…だと…
以前発売していた「マッチカスタム」の色違いかと思いきや、新規造形のダグラスカットのシャーシを装備とは…何これすごく欲しいんですけど。
金色パーツのメッキに関しても、かなり綺麗な感じですね。
これもマッチカスタムの時と同じく限定生産なんでしょうね…
まさかこのタイミングでこんな物を出してくれるとは…こんなの買うしかないじゃない\(^o^)/
MP7のタンカラーVerも人気が出そうですね。
しかも電動ではなくガスブロ…わかっていらっしゃる。

東京マルイさん、本気出してきてますね。
いつも素晴らしい製品をありがとうございます。
…ところで、いつになったら10禁エアーリボルバーとガスブロM4は出るんでしょうか。
あとガンサウンドシリーズのM4の話はどこに(ry

  


Posted by 銀色二十代  at 22:43Comments(0)その他