2016年08月12日

DAYS ART シルバー925 リボルバー シルバーネックレス

DAYS ART シルバー925 リボルバー シルバーネックレス 
本日はエアガンではないです。

最近自分の中でのSAA熱がやばいです。
暇があればSAAを弄ってます…もはや病気か。
そんな時ふと「そういえばSAAのアクセサリーとかって存在するのかな…」なんて考えてしまったのが運の尽き。
amazonで探してみたら、何とありました…最高にクールな奴が。

 
そんなわけで、本日はDAYS ARTというブランドから発売されているSAAの形をしたネックレスを紹介。
どうも「シルバー925」という素材で作られているようですね。
ちょっと調べてみると、シルバー925とは主にこういったシルバーアクセサリーで使われている素材のことのようですね。
銀の含有率が92.5%ということで、925というそうです。
残りの7.5%は他の金属を混ぜているようですが、扱いは純銀なんだとか…何だかややこしいですね。
まあそんな細かいのはどうでもいいので、とりあえず物を見ていきましょう。

DAYS ART シルバー925 リボルバー シルバーネックレス
いやー美しい…
見ての通りかなり精巧に作られています。
シルバーの外見がより一層の存在感を放っていますね。

DAYS ART シルバー925 リボルバー シルバーネックレス 
銃口の穴もしっかりとあいております。
こういった細かいところも手を抜かないのは好感が持てます。

DAYS ART シルバー925 リボルバー シルバーネックレス
そして何とグリップは木製です。
このサイズで木製グリップなんて凄くないですか…
これによって単なるシルバーの見た目ではなくなり、いいアクセントになっています。
そしてそして一番驚いたのはこれです。

DAYS ART シルバー925 リボルバー シルバーネックレス
何と、シリンダー、トリガー、ハンマー、ローディングゲートが可動式になってます。
ご丁寧にシリンダーにもカートリッジの入る穴まで開けられています。
何なのこれは…こんなの買うしかないじゃない。


DAYS ART シルバー925 リボルバー シルバーネックレス 
というわけで「シルバー925 リボルバー シルバーネックレス」でした。
いやー凄かったですね。
外観だけでなく細部にまでこだわった最高のアクセでした。
SAA好きな方でシルバーアクセも好きという方は絶対に後悔しないでしょう。
これ欲しいな…という方は是非是非買ってみてください。


●おまけ
DAYS ART シルバー925 リボルバー シルバーネックレス 
リアルサイズのSAAとツーショット。
…まるで巨人と人です。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
またまたヤフオク出品と海外製エアガンの話
速報 フリーダムアートのフラッシュFサイトが再販
東京マルイ 新製品情報 東京マルイフェスティバル
最近気になることとか色々と その①
100円ショップでつくる!! お家ファストドロウセット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2017-01-03 02:41)
 またまたヤフオク出品と海外製エアガンの話 (2016-12-19 19:19)
 速報 フリーダムアートのフラッシュFサイトが再販 (2016-12-14 17:12)
 東京マルイ 新製品情報 東京マルイフェスティバル (2016-11-26 15:33)
 最近気になることとか色々と その① (2016-10-27 21:13)
 100円ショップでつくる!! お家ファストドロウセット (2016-10-09 00:12)

Posted by 銀色二十代  at 00:40 │Comments(0)その他リボルバー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。