2016年02月14日

東京マルイ コルトパイソン用マウントベースとスピードリロードの練習

東京マルイ コルトパイソン用マウントベースとスピードリロードの練習 
東京マルイ「コルトパイソン用マウントベース」

東京マルイ コルトパイソン用マウントベースとスピードリロードの練習 
タイトル長すぎですねこんにちは。
今日は東京マルイ製パイソン用のマウントベースの紹介。
この製品は昔東京マルイから発売されていて、今では絶版品のものとなります。

東京マルイ コルトパイソン用マウントベースとスピードリロードの練習 
取り付けは六角レンチで締め付けるだけで簡単に取り付けられます。
レールはきちんと20mm規格に対応しており、各種アクセサリーの取り付けが可能です。

東京マルイ コルトパイソン用マウントベースとスピードリロードの練習 
自分は安いマイクロダットを取り付けました。
オープンタイプなので狙いやすいですね。
まあ狙い通りに当たるかどうかは別のお話ですけどね…



久しぶりにマルイのパイソンを弄ったので、スピードリロードの練習なんかしてみました。
エジェクターロッドが稼働しないのでエアガン独自のリロード方法にしています。
それにしてもリボルバーのスピードリロードは難しいですね…これは相当練習しないとダメそうです。

東京マルイ コルトパイソン用マウントベースとスピードリロードの練習 
というわけで「コルトパイソン用マウントベース」でした。
マルイのパイソンは(ノーマルならば)命中精度もいいし、マウントベースも有効に活用できるでしょう。
これが今では絶版品というが惜しいですね。
マルイのパイソンでシューティングマッチに参加したい人には喉から手が出るほど欲しい製品だと思うので、これは再版してもいいんじゃないですかね。

同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)

Posted by 銀色二十代  at 16:02 │Comments(0)カスタムパーツカスタムリボルバー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。