2016年02月08日

M9A3 極秘入手!!

M9A3 極秘入手!! 
ピエトロ・ベレッタ社の最新ピストル「M9A3」を入手しました。
勿論エアガンですよ!!
色は残念ながらブラックカラーでしたが、シルエットはM9A3そのものです。
特徴的なバーテックグリップが良い感じですね!!

M9A3 極秘入手!! 
というのは冗談です。
まあこのブログを毎日見てくれている方ならばお察しのことだったでしょう(笑)
これはKSCのM9とバーテックを組み合わせただけの、ただのコンパーションカスタムです。

M9A3 極秘入手!! 
変更は個所は、アウターバレルを同社M9のものと交換しただけ。
アウターバレルが長くなるだけで結構雰囲気変わります。
刻印も本家M9A3と同じみたいなので、本当にM9A3の色違いみたいな感じです。

M9A3 極秘入手!! 
色以外の大きな違いはグリップのセレーションくらいですかね。
M9A3はストレートタイプではなく、M9A1と同じ十字のセレーションがきってあります。
あとはランヤードリングの有無くらいですが、これはノーマルのM9の方からパーツ移植すれば再現可能ですね。

M9A3 極秘入手!! 
こちらが実銃の画像。
このように各所がバーテックと似通っているため、パーツをセラコート塗装にでも出せば十分にM9A3は再現できると思います。
まあ自分は面倒なのでやりませんけどね!

M9A3 極秘入手!! 
ちなみにこららは余りもので組んだM9君です。
うーん、このスタイルに短いアウターバレルはちょっと不恰好ですね。


M9A3 極秘入手!! 
というわけで「M9A3カスタム」でした。
意外とこのスタイルが気に入ってしまったので、暫くはこのままにしておこうと思います。
M9A1用のCQCホルスター買わないと…

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M1911A1 エアコキをカスタム
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M1911A1 エアコキをカスタム (2016-12-07 03:10)

Posted by 銀色二十代  at 21:27 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。