2015年11月30日

東京マルイ コルトパイソン インナーバレル交換

東京マルイ コルトパイソン インナーバレル交換

東京マルイ コルトパイソン インナーバレル交換 
というわけで、今回は東京マルイ製コルトパイソンのインナーバレルを交換してみようと思います。
交換するバレルはKM企画の6.04mmTNパーフェクトバレルです。

東京マルイ コルトパイソン インナーバレル交換 
そんなわけでちゃっちゃと分解して取り付け。
分解方法はこちらのサイトが非常にわかりやすいのでお勧め。

東京マルイ コルトパイソン インナーバレル交換 
無事組み付けられました。
インナーバレルがグレーっぽいのでマズル部分はリアルになった気がしますね。
そして気になる弾速ですが…

東京マルイ コルトパイソン インナーバレル交換 
マルイ0.2g弾で計測。
キャロムショットカートリッジカスタムで初速が60m/sちょっとくらいだったんですが…うーん、思ったより変わってない。
まあそれでも、ガスブロハンドガンの最低初速並みくらいにはなりましたね。
ただ、うちのマルイ製パイソンたちは4インチも含めて個体によって弾速がバラバラなんですよね…
4インチなのにノーマルで67m/sくらい出てたり、6インチのノーマルで74m/sとか出たり…これもうわかんねえな(笑)
まあ自己満足の範疇ですが、マルイ製パイソンにこだわりたい人にはお勧めのパーツではないかと思います。

同じカテゴリー(リボルバー)の記事画像
100円ショップでつくる!! お家ファストドロウセット
HWS SINGLE ACTION ARMY .45 シビリアン ブルーブラックモデル
タナカワークス SAA 命中精度改善
DAYS ART シルバー925 リボルバー シルバーネックレス
タナカワークス コルト SAA デタッチャブルシリンダー ミッドナイトゴールド
パイソン4インチ Rモデル ニッケルフィニッシュ グリップ変更
同じカテゴリー(リボルバー)の記事
 100円ショップでつくる!! お家ファストドロウセット (2016-10-09 00:12)
 HWS SINGLE ACTION ARMY .45 シビリアン ブルーブラックモデル (2016-09-24 03:00)
 タナカワークス SAA 命中精度改善 (2016-09-12 03:24)
 DAYS ART シルバー925 リボルバー シルバーネックレス (2016-08-12 00:40)
 タナカワークス コルト SAA デタッチャブルシリンダー ミッドナイトゴールド (2016-08-10 01:35)
 パイソン4インチ Rモデル ニッケルフィニッシュ グリップ変更 (2016-07-31 23:45)

Posted by 銀色二十代  at 13:26 │Comments(0)リボルバー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。