2015年08月27日

ライラクス 早巻きパッチ

8月も間もなく終わりを告げますね。
そして学生最大のイベント、夏休みもそろそろ終わりですね。
まあ社会の犬である自分には関係のない話ですが…

というわけで、今回紹介するのはこちら。

ライラクス 早巻きパッチ
 
ライラクスから発売されている「早巻きパッチ」です。
これは何をするものかというと、電動ガン用の多弾マガジンを素早く巻くためのアクセサリーです。
パッチ表面にあるギザギザに多弾マガジン底部の歯車をかみ合わせて使います。

ライラクス 早巻きパッチ
パッチなので裏面はきちんとベルクロ仕様になっています。
装備のベルクロ部分に装着することも可能ですね。

しかしここで大きなミステイクが…

ライラクス 早巻きパッチ 
何とこの早巻きパッチ、対応するのはM16系のマガジンらしいです。
次世代M4は持っていますが、自分はM4用の多弾マガジンを持っていません…ナンテコッタイ。

ライラクス 早巻きパッチ 
持っているのはG3系とM14の多弾マガジンのみ。
果たしてこいつらでも使えるのだろうか…?

ライラクス 早巻きパッチ 
あ、普通に使えましたね。
ただ、左右の寸法がM16系マガジン用になっているため、M14とG3マガジンでは少し大きく、横にはみ出す感じになってしまいます。
まあそれでも機能としては問題なく使えます。
これから早巻きパッチを買おうとしている人には朗報ですね。
…でも、正直これって普通に指で巻いた方が早くない?と思った人いますよね?








ライラクス 早巻きパッチ
はい、全く持ってその通りです!!
ということで、このパッチは早くも無用の物となってしまいました(笑)
こんなものを買うくらいだったらもっと他のカスタムパーツなりを買うべきでした…大後悔。



同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)

Posted by 銀色二十代  at 00:17 │Comments(0)カスタムパーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。