2015年04月24日

今更ながら

エアガン歴1年と5ヶ月、ついに…

今更ながら 
マルイ製グロック17を購入しました。
まだ何もいじっていません、どノーマルです。
最初はグロックの見た目があまり好きではなかったんですが(ティファニーちゃんは除く)、時が経つにつれて何だか魅力的に見えるようになっていきました…人間の考え方って変わるもんですね。

今更ながら 今更ながら
うーん、いいですねえ。
実際に使ってみると、やはり驚くのはスライドスピードの速さですね。
本当に早い…ものすごく連射しやすいです。
何よりセーフティがトリガーと一緒に引くだけで解除できるのもいいですね、競技で使う人も多いわけだ。
とまあ、今更ながらグロックデビューのお知らせでした(笑)
しかし、どうせ使うならいいものを使いたいということで、最終目標はズバリこれです。

今更ながら 
有名なコスタおじさんの使っているSAIカスタムを最終目標とします。
Gunsmodifyの「マルイグロック用 SAI RMR G17スライド コスタバージョン」が欲しいですが、いかんせん高いうえに何処にも在庫がありません…
他のメーカーにも似たようなのがあるんですが、何とそちらはG18用なんですよね…まあそっちも品切れ中なんですけどね。
何時になったら完成するのやらですが、まあ気長に揃えていきましょう。



同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
CM355Lの追記と新計画
HK45タクティカルを入手!!
M1911A1 改造計画その⑨
M1911A1 改造計画その(8.5)
M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成
東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 CM355Lの追記と新計画 (2017-01-23 21:48)
 HK45タクティカルを入手!! (2017-01-17 14:23)
 M1911A1 改造計画その⑨ (2017-01-08 21:56)
 M1911A1 改造計画その(8.5) (2017-01-05 22:47)
 M1911A1 改造計画その⑧ ようやく基本形完成 (2017-01-03 12:50)
 東京マルイ M4A1 MWS PTS MEGA ARMS カスタム (2016-11-29 19:34)

Posted by 銀色二十代  at 00:58 │Comments(0)ガスブロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。