2015年03月31日

東京マルイ 新製品情報

先日のVショーにて、東京マルイさんが新製品を持ってきていたっぽいですね。
既に発売予定だった「USPコンパクト」と「バリーバートン」の姿もありましたが、なんと初発表の物もあったようです。
Firstさんのブログに一番大きな画像が載っていました。

ハイキャパ5.1ゴールドマッチ…だと…
以前発売していた「マッチカスタム」の色違いかと思いきや、新規造形のダグラスカットのシャーシを装備とは…何これすごく欲しいんですけど。
金色パーツのメッキに関しても、かなり綺麗な感じですね。
これもマッチカスタムの時と同じく限定生産なんでしょうね…
まさかこのタイミングでこんな物を出してくれるとは…こんなの買うしかないじゃない\(^o^)/
MP7のタンカラーVerも人気が出そうですね。
しかも電動ではなくガスブロ…わかっていらっしゃる。

東京マルイさん、本気出してきてますね。
いつも素晴らしい製品をありがとうございます。
…ところで、いつになったら10禁エアーリボルバーとガスブロM4は出るんでしょうか。
あとガンサウンドシリーズのM4の話はどこに(ry




同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
またまたヤフオク出品と海外製エアガンの話
速報 フリーダムアートのフラッシュFサイトが再販
東京マルイ 新製品情報 東京マルイフェスティバル
最近気になることとか色々と その①
100円ショップでつくる!! お家ファストドロウセット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2017-01-03 02:41)
 またまたヤフオク出品と海外製エアガンの話 (2016-12-19 19:19)
 速報 フリーダムアートのフラッシュFサイトが再販 (2016-12-14 17:12)
 東京マルイ 新製品情報 東京マルイフェスティバル (2016-11-26 15:33)
 最近気になることとか色々と その① (2016-10-27 21:13)
 100円ショップでつくる!! お家ファストドロウセット (2016-10-09 00:12)

Posted by 銀色二十代  at 22:43 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。