スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月26日

PTS エンハンストピストルショックプレート

最近は色々とほしいものが増えてきています。
KTWで開発中の水平二連、TOPの排莢式電動ガンのURX3.1バージョン。
そして最近気になっているICS製のガーランドです。
前者二つはまだ開発中なのでまだ先の話ですが、後者は既に発売済みのものなので悩みどころです。
まあ地道にお金をためていきましょう。

 
そんなことを言いつつ物を買うわけですね、人間とは愚かな生き物です(白目
今回購入したのはこちら4品。
一気には書ききれないので、今回はこちらのご紹介。

 
PTSから発売されているマルイ製MEUピストルマガジン用の「エンハンストピストルショックプレート」です。
何やら難しく書かれていますが、要はマガジンバンパーです。
3ピースセットで販売されています。
PTS製ということでお値段もなかなかお高いですね。

 
そんなわけで、これをMEUマガジンに取り付けてみましょう。


ちゃちゃっと分解して~


はい組み込みました。
特に寸法的なずれもなく取り付けられましたね。
流石PTS製です。
元のマガジンバンパーと比べて、底部の厚みが違いますね。
材質は丈夫で柔らかいゴムになっており、マガジンを下に落とした時にショックを吸収してくれるそうです。
まあいくらショック吸収とはいえ、自分から進んで落とすようなことはないですね(笑)
もしも落ちてしまったときの保険という感じでいいと思います。

 
実際に銃に差し込むとこんな感じ。
今回はマグウェル装備のストライクだったウォリアーくんに装着してみました。
マグプルグリップとマッチしていていい感じ!

というわけで、「PTS エンハンストピストルショックプレート」でした。
これネットで検索してもなかなか出てこないパーツなんですよね。
ECHIGOYAさん等では取り扱っているようなので、ネット通販で手に入れたい人はそちらを利用するといいかもですね。  


Posted by 銀色二十代  at 00:58Comments(0)ガスブロ1911カスタムパーツ