スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月22日

ストライクだったウォーリア グリップ変更

ブログ設立当初に書いたカスタムガンレビュー「東京マルイ ストライクウォーリア だったもの」のグリップを変更してみました。


レビュー記事でも触れていますが、マグプルPTSの1911グリップにしました。


グリップ表面の模様はマグプルのエンブレムが集まったものになっていますね、なかなか凝ってます。
この模様によってグリップ力もあり、力を入れてもしっかりと銃を保持することができます。
当然マグプルの刻印も入っております。


マガジンキャッチ付近には大きく溝が掘られており、非常に操作性がいいですね。
とっさのマガジンチェンジもやりやすいです。


とまあ大したことない記事でしたが、これで終わりです。
こいつはこれで完成かなと思ってたんですが、どうもMEUマガジンにつくマグバンパーのマグプルVerが発売されるということで、そちらもいつか購入してみようと思います(笑)
結構お気に入りなんですよね、この「ストライクだったウォーリア」。
これからもチョットずついじっていこうと思います。  


Posted by 銀色二十代  at 00:41Comments(2)ガスブロ1911