スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月10日

S&T Springfield M1903 いよいよ発売か!?

発売するする詐欺を繰り返してきたS&Tの「Springfield M1903」がいよいよ発売されるそうですね。

 
フルメタル&リアルウッドで更にエアーコッキング!
エアコキなので、ガスとは違って安定した実射を期待できますね。
しかし不安要素はあります。
まあ海外製なので、問題は中身ですよね。
とりあえず真っ直ぐ飛んでくれなければお話になりません。
当たり個体に当たってくれる事を祈るしかないですね…まあダメならダメで自分で治すより他にないんですが。
まあ最近のS&Tさんはなかなか頑張っているので期待はできます…とかいうとフラグになりそうなのであんまり言わないようにしましょう。
しかし、装弾数が25発ということで、どうやらKTW製M1903のコピーというわけでもなさそうですね。
となるとS&Tの独自設計なのかな…?
期待も高まりますが同時に不安も高まりますね(笑)
せめてインナーバレルやHOPパッキンくらいは互換性があって欲しいところです。
何だかんだ発売が待ちきれないですね…というか去年からずっと待ってるんですけどね(笑)


はやく映画「プライベート・ライアン」のダニエル・ジャクソン二等兵の如く狙撃をしてみたいものです。  


Posted by 銀色二十代  at 13:39Comments(0)その他